SSブログ

ポケモンリーグに挑戦しようと思ったのに・・・・ [リヴリー]

主力ポケのタイプがあまりに偏りすぎていたため、チーム編成組みなおして、まだレベルの低いポケモンのレベ上げを猛烈に頑張っています。

最初は、

オーダイル、ホウオウ、ピジョット、ギラティナ、エンテイ、ミルタンクだったんですが、岩タイプ&電気タイプ相手だったら致命的・・・・。

まぁ★♪☆の記憶が正しければ、岩タイプも電気タイプも出てこなかったと思うんですが、ここは気分ですよ(ぇ

という事で、

オーダイル、ホウオウ、ギラティナ、ミルタンク、ゴローニャ、スリーパで挑む事にして、ゴローニャとスリーパーがまだレベル30ぐらいなんで、トージョウの滝~チャンピオンロードまでの道をウロウロしていますw


この組み合わせでも、よく見ると悪タイプに弱いし、しかも4番目の四天王が悪タイプ使いだったような記憶があるんですが、まぁ他4匹で頑張ればいいか!と。

というか、ぶっちゃけアルセウス連れて行けば早い話ですが、やっぱり正々堂々と勝負したいんで、あえてアルセウスはボックスへ。 

 

とりあえず、今週の金曜ぐらいには挑戦できるようにしたいです。早くワタルさんに会いたいんでs(ぇ

 


24日にトラカ&ラッキーリヴリーくじが届きました♪

 

アイテムくじ開封~。

1枚目、アイス帽ピンク

2枚目、クロムシクイ


クロムシクイ、多分使う事はないと思うんですが、まぁでも貰わないともったいないので、ちゃんと貰いましたw

アイス帽、☆Rara☆Jrにかぶせてみました。

アイス帽.jpg 

顔より帽子の方が大きかったw 若干ズレてる感もありますしw

まぁでも可愛いんで、ハロウィンイベント終わったら、またかぶせてみようと思います。

 

トラカも開封。

1枚目、ムグリ。 可愛い・・・座ってるよムグリ・・・(´д`*)

2枚目、ミミマキ。

3枚目、ハナマキ。

4枚目、ヴォルグ ・・・・ん、これは夢ですか?え?現実?いや、だって★♪☆みたいな、神に見放されたんじゃないかってぐらい運の無い奴が、49分の5の確率で欲しいトラカを当てたって?

5枚目、メデネ。

 

さすがにヴォルグとジュラ両方は無理でしたが、まさかのヴォルグ当選。(当選?

 

という事で、○魔霧○がヴォルグになりました♪

魔霧.jpg

1歳の誕生日プレゼントに、ゴシッククラウンも購入。より一層○魔霧○らしくなりました。

とりあえず、もうちょっと濃い紫を目指して、ちまちま色変え中です。

 


最近気づいたんですが、

ヤミ印章.jpg

キャンスノぬいぐるみに、ヤミ印象らしきものが。でもこれ、別にヤミぐるみじゃないですよね(・ω・*)?

 

ヤミショ。

ヤミショ.jpg

満月がちょっと気になるんですが、もうちょっと赤かったらな~と。カボチャは・・・・・安いですねw でも買ってませんけどねw

 

 

最近、レアモンに出会っては逃げられ、出会っては逃げられ、2,3回攻撃したら逃げられ、攻撃しようとした瞬間に逃げられ、また出会っては逃げられ、状態です。

・・・・・もしかして★♪☆、クイン一家に嫌われてる?(ぇ

 

 

 


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 2

山姥

おはよう~です♪
あのサイトの情報が遅いのかなと思っています。
レアモンだけじゃなく、並みモンも同じ状態ですよ。


by 山姥 (2009-10-30 07:44) 

チェリー

こんにちは!ヴォルグぅ~!いいですね☆
私も欲しかった・・・しかしクロメがぁああ!
ありました。
良かったです^^
クイン一家に嫌われてる・・?!
強いからでしょう♪☆Rara☆jr.ちゃんが!
by チェリー (2009-10-30 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ju3.gif            ju1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。