SSブログ

もう花粉嫌だ [リヴリー]

目はかゆいし、鼻はムズムズするし鼻血でるし、喉カスカスになるし、鼻から連動して耳もかゆくなるし・・・。

イネ花粉め……(゜д゜#)

明らかに去年より症状出てるし、鼻炎用飲み薬のカプセルがでかくて飲みにくいし、 さらに点鼻薬さし過ぎて鼻が痛い。

もしかしてイネ花粉だけじゃなくてブタクサ花粉もか……?(゜д゜#) 



リヴリー、仕様変更の為の公開実験が始まりましたね。今更かよって言っちゃダメです(笑)

公開実験.jpg 

たしかにレベルは上がりやすいけど、個人的には前までの方がいいですね~・・・。移動したら餌、移動したら餌、はさすがにめんどくさい(・ω・`)

あと、放浪したあとでまとめて餌あげようって思ってたのに、そのまま落ちちゃって、パソコンの電源切った後に思いだしたりすると、ちょっと焦るんですよね。50%あれば1週間ぐらい(以上?)大丈夫な事は分かってるんですけどddも貯まりやすいですけど、餌代も増えてるので、結局の所あんまり変わらない気がします(-ω- )

焦った.jpg 

スズメバチ退治中、攻撃して案内パークに退避しようとしたら、行き先が存在しません みたいな感じの赤葉っぱが。

すぐに自部屋のページを開いて呼び戻しましたけど、案内パーク存在しないってどういう事ですかw

一回なっただけですけど、公開実験とか以前に、リヴの生死に関わるバグだけはやめてください・・・(゜д゜;)


2週間ぐらい前?上のハチよりも前に・・・

アルゴル自力遭遇!.jpg

アルゴル自力遭遇出来ました!島主のウルパコさんの満腹度が低めだったので、ウスバあげてたら降って来ました。

そのまま通過してたら入れ違いになってたという事ですね(・ω・*)なんか運命感じました(何

すぐに攻撃開始したけど、スト15ぐらいためたところで☆Rara☆Jrが2怪我負ってしまったので、☆Rena☆に交代。そのまま攻撃し続けましたが、まだ☆Rena☆のレベルが120代なのもあり、スト約55%で逃げでした(-ω- )残念。

まぁ、☆Rara☆Jrでずっと攻撃してたとしても、多分60~70辺りで終わってたと思うんですけどね。 

次はすでにダメージを負ったレアモンと遭遇したいものです(笑)アパッチとかレベル20代のなら、時間があればスト0でもなんとかなりそう。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

ダムダム

来たばかりのアルゴルですか~<(;´д`)>イイナァ!
2日の火曜日にスト0クインと戦ってスト75にしました。
残り体力はアパッチ程度ですね。
メンテまではまだ時間があるので、よかったら9サーバーをどうぞ~\(^o^)
by ダムダム (2012-10-06 10:25) 

★♪☆

>ダムダムさん
スト0でも、10分あればダムダムさんなら余裕で撃破出来ますね(・ω・*)
クインにはなかなか出会えません><もうそろそろ、誰かが倒してるかもしれないですね。
by ★♪☆ (2012-10-09 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ju3.gif            ju1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。