SSブログ

学校のトイレに入って後ろを振り返ったら…… [リヴリー]

後ろの壁にアシダカグモが・・・すっかり成長しきった、手のひらサイズのまだら模様のクモが・・・(゜д゜;;)

あれって何かと、学校のトイレとキャンプ場のトイレと、家の居間(畳)に出ますよね。びびりますよね・・・(´д`;)

まぁ、あれはさすがにびびりましたが、クモはそれ程嫌いでもないので、その後は普通に気にせずに・・・(笑) 

 

話変わりますが、昨日目が覚めたら枕が思いっきり吹っ飛んでて、右腕に謎のすり傷があって、目が内出血してたんですけど、寝ながら暴れたんでしょうか・・・(´д`;)確かに寝相は悪いですけど・・・。いや、もしかしたら犬が暴れて枕を吹っ飛ばして★♪☆の顔面に枕が直撃して、それでびっくりして腕を動かして絨毯で擦った可能性も・・・。
どっちにしろ、まったく記憶が無いんですが、一体何があったのか謎です(´∀`;) 


 

リヴリー。

ミツバチ退治イベが終わりましたね。

ミツバチ3.jpg

いっぱい来てたので撮影してみました。 

 

ミツバチ.jpg

イベアイテムは、とりあえずこれだけ貰って終了。

ミツバチ2.jpg

三連バルーンは素材各10個ずつなのに、一つのバルーンに素材30個はどう考えてもおかしいだろ・・・という事でめんどくさくなってしまい・・・(笑)

ミツバチ4.jpg 

レビル.jpg 

このお知らせ、気づきにくいですよね。新しいイベ連発する前に、もうちょっとトップに分かりやすく出してくださいよ・・・(´д`;)

レビル君はイベの間ブロッサムパークに居ましたが、これからもここに居るみたいですね(・ω・*)

 

新しいイベは、まためんどくさい系ですけど、こいのぼりと一緒に飛ばされたチャパティさんが可愛いです。

チャパティ.jpg 

先行ボーナスとかはあんまり気にせず、ゆっくりマイペースでやっていきます。

 

バンアケ。

バンアケ.jpg 

いや、いっぱいやってるんですけど・・・。とりあえず一番良くやるゲームという事で、ポケモンに票入れときました。

とりあえずRPGは好きですし、ポケモンに関しては初代からやり続けてますし、どうぶつの森も64時代からずっとやってますし、スマホのアプリゲームも、RPG、シミュレーション、ライトノベル、色々やってますし、モンハンはやった事ないけど、マリオならよくやってるから、アクションもやる内に入るし・・・。

多数やってる、の選択肢絶対要りますよね。どう考えてもゲーム一種類しかやらないなんて事は無いだろ!って思ってたら結構リヴリーしかやってない人居ましたが・・・。

昔からバンアケは基本的に選択肢不足ですけど、もうそろそろ解消してください(´д`;) 

 


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 3

狐荘もふ

エクサムのオリジナル2D対戦アクション アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!
5月29日 発売予定
http://www.examu.co.jp/arcanaheart3_lm/
by 狐荘もふ (2014-05-11 23:33) 

狐荘もふ

エクサムのオリジナル2D対戦アクション アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!
5月29日 発売予定
h●ttp://w●ww.examu.co.jp/arcanaheart3_lm/
※●抜いてね!
by 狐荘もふ (2014-05-12 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜早朝地震あったけど生きてます|- ブログトップ
ju3.gif            ju1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。