SSブログ

今月の島が可愛すぎる [リヴリー]

キノコの家.jpg 

このメルヘンな感じが、もう本当に大好きです。

ただ問題は、☆Rara☆Jrが家を破壊しそうって事ですね(ぇ

 

来月は☆Rara☆Jrの誕生日の月なんで、GLLに入って、今までに我慢した島を片っ端からマイショで買いあさろうと思いますv

という事で、今の所は、手作りキノコの家で我慢。

 キノコの家?.jpg

すいません。キノコの家というか、キノコが生えた家でs(←

☆Rara☆Jrもそっぽ向いてます。キノコの家もどきには、まったく興味なさそうですw

 

パークにて、○魔霧○のそっくりさんを発見。

そっくりさん.jpg

そっくりさんが半目・・・!w

でも今は色変え段階なので、完了したら結構違う色になるかなーと。

 

そういえば、CORの公開実験が11日からみたいですね。

ジュラをなでなで・・・・ぐはあぁっ!!(← 

 

アイス帽.jpg{★♪☆が妄想で萌え死に寸前のため、リヴリーのネタはこれにて終了させていただきます。


 

マビノギ。先週の木曜からハロウィンが始まりました。もうハロウィン終わりかけじゃん・・・と思ってましたが、11月12日まではイベントやってるみたいですv

 

イメンマハにて、

ハロウィン.jpg

カボチャとオバケ(?)の飾り付けがありました。

 

幽霊.jpg

幽霊。おじいさんなので歩き疲れてしまったらしく、一緒にやってきた家族をスケッチして渡すと、お礼にアイテムが貰えましたv

カボチャ帽子.jpg

お礼に貰ったカボチャ帽子。ただ、似合う服が無いというw

とりあえず、一番マシな(?)キノコローブのフードを脱いだバージョンで帽子をかぶってみました。

 

メンテで新しく追加されたマップ、ラフ王城へ行ってきました。

王城警備兵.jpg

警備兵。時々バグで(?)馬放置して勝手に歩いていきますww

 

噴水.jpg

噴水がありました。トカゲが、隣の貴族にすっごい注目してますw


あとは、法王庁支持者と王城支持者が言い争っていたり、女の人が、浮気者という名のNPCに声を掛けられていたり・・・・w

 

 

部屋.jpg

王城内の部屋を片っ端から見学。

部屋2.jpg

イスのすぐそばで休憩スキルを使うと、ちゃんとイスに座ることが出来ましたv

武器室.jpg

武器室。剣や槍や弓が保管されてます。

食堂.jpg

真ん中の大広間は食堂です。おいしそう・・・・。映像がリアルだから余計に・・・・(←

 

次は二階へ。建物内なのに、普通の道みたいです。さすが王城。 

 

庭.jpg

空中庭園。ここが一番気に入りましたw

他にも二階には、音楽室や図書室があって、まぁ何かいろいろと凄かったです(ぇ

 

いっその事、ここに住みたいぐらいにラフ王城が気に入りましたが、やっぱり各地を渡り歩く生活が、一番落ち着きますw

今は、キウイの羽集めを再開して、ラノ地方のカイピ渓谷のあたりをウロウロ中。

 

 

 


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ju3.gif            ju1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。