SSブログ

明日ブログ書こう [リヴリー]

時間無いからやっぱり明日書こう
      ↓ 
今日は疲れたから明日書こう
      ↓
眠いから明日書こう
      ↓
オーケストラ聴きに行って帰ってくるの遅くなったから明日書こう
      ↓
いい加減に書こう・・・。←今ここ

 

ピアノとか基本1人で弾く楽器やってると、オーケストラすごく憧れます(・ω・*) 



さて、リヴリーのハロウィンイベが始まりました。8日前から!(笑)

ハロウィン.jpg 

ハロウィン2.jpg 

グリンの丘の棺桶、時々なんか出てきます(゜д゜;))))

ハロウィン島.jpg 

ハロウィン限定島、ヴァンパイアカップの島が島屋で販売中。例年通り(?)、★♪☆は島枠の問題で買えずにお見送り。


部屋.jpg 

一部の技がハロウィン仕様になっているので、部屋で/flowerしてお菓子をばら撒いてみました。島でやるとお菓子に覆い尽くされてしまうので(笑)

全員の島をハロウィンレイアウトしてみました。

 

☆Rara☆Jr 

ハロウィンRara.jpg 

白いトウナスさんは家出さん。

魔女の隠れ家みたいな感じに。

 

☆Rena☆

ハロウィンRena.jpg 

怪しげな森。

 

◆麺麭◆

ハロウィン麺麭.jpg 

やっぱりハロウィンと言えばお菓子!

 

○魔霧○

ハロウィン魔霧.jpg 

ハロウィンじゃなくてただの厨二病だなんて言わないで(笑)


4日前にアバウトすぎる事前告知が出ていました。

モンスターパニック.jpg

いつももうちょっと専用ページ作ったりしてましたよね・・・。


コウモリ.jpg

19日にはINしたら、さっそくモンスターのコウモリが来ていました。

もはやモンスターが虫じゃなくなった。

最近のリヴ、色々と設定無視してますよね

 

コウモリ2.jpg

倒すと時々アイテムが貰えます。 PLLのオオコウモリはまだ倒せてません。混雑して入れなかったり、時間が合わなかったりするんですよね(・ω・`)

にんにく.jpg 

とりあえず色々ゲット出来ました。

とてもよい香りがするにんにく・・・。★♪☆、にんにくの匂いかなり嫌いなんですよね・・・(´д`;)

ガーリックトースト焼いてる匂いとかならまだ大丈夫ですよ。でもにんにく単体・・・無理!絶対無理!(゜д゜#)ついでにオリーブオイルの匂いも無理!

まぁ匂いが無理なだけで食べれない事は無いです、両方とも。でもペペロンチーノはちょっと苦手。


とりあえず新しいアイテムゲットしたから置いてみようと思ったけど、全員レイアウト完成してるしなぁ・・・。一個だけ置いてみよう。

目玉キャンディ.jpg 

☆Rena☆「お菓子貰ったけど不気味だからあげる。」

グリンリーフ「ワーイ!」


グリンリーフの口(?)覗きこんでこれ入ってたら普通にホラーですよね ・・・。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ju3.gif            ju1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。