SSブログ

土曜早朝地震あったけど生きてます [リヴリー]

死者は出なかったみたいですね。良かった良かった。

大阪南部なんで、震度5弱ぐらいあったみたいです。ついに南海地震来たかと思いました・・・(゜д゜;;;)というか緊急地震速報遅いよ!直下型だから仕方ないけど先に地震来たよ!orz

 



後期の試験一通り終わったら更新しようと思ってたのに、気づいたら新学期が始まってます(笑)

 

いや、書く気はあったはずなんですけど、最近のリヴのイベント仕様があまりにもひどいので、モチベーション下がりすぎてブログ書く気になれず・・・。頑張っても課金しないとアイテムコンプ出来ない、というか課金しても運次第のイベントとか、そんなユーザーなめきったソーシャルゲームの運営がよくやる事はしないでほしかった(´д`;)

まぁ、バンアケの結果みたらお花見イベントとか思いっきり不評でしたけどね(笑)

 

チョコ.jpg

クリスマスイベ辺りから、ユーザーに課金させようとしている感出てましたよね(笑)宝箱開けるのに回数制限出来た上に、回復したかったら課金、早くクリアしたら早期ボーナス、でも合成失敗するとか・・・ うん、これはひどい。○魔霧○だって全身真っ赤にして怒ってますよ!(←

 

フォーチュンクッキー割るイベントも、回数制限ある上に出にくいアイテムはとことん出ないし、結局無課金じゃクッキーピックとマカロンの飾り一つずつぐらいしか手に入らず。

お花見はさらにひどくなって、回数制限+桜の枝ばっかり出る+ヤミショではやたら高額で桜の欠片売ってる(たった一個)+アイテム所持制限10個のはずなのに桜の枝が普通に10個以上貯まる・・・。
無課金で早期ボーナスゲットした人居るんでしょうか。早期どころか、イベ終わる日ギリギリまで粘っても、結局クッションとランプしかもらえなかったんですけど。 

今やってるイースターイベントは、普通に卵集めればいいし、ログインボーナスで白い卵いっぱい貰えるし、今までのリヴのイベントに戻った感じですね。やっぱりお花見イベが不評すぎたか・・・(・ω・´)


画像ファイルあさっても全然スクショ出てこないんですが、よっぽどモチベーション下がってたんですね自分・・・。たしかに本当に餌とストレス減らすための放浪しかやってなかった(・ω・`)これからはちゃんとスクショ取っておいて、ブログ書こうと思ったときにちゃんと書けるようにしておきます(笑) 

 

 

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ju3.gif            ju1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。