SSブログ

おのれイネ花粉め・・・! [リヴリー]

鼻が痒い!目が痒い!連動して耳も痒い!orz

 

それはさておき、リヴリーの宝探しやら合成イベやら協賛島&アイテムやら、更新サボってる間に色々ありましたね(・ω・*)

卵と小麦粉.jpg

宝探しアイテム(通常パーク)の卵と小麦粉。何やらお菓子が出来そうな組み合わせですよね。

今回は宝箱の場所が5分ごとに入れ替わる仕様だったようで。モンの滞在時間より短いだと・・・?(´д`;)
途中から15分に一回に変わったらしいです。でも公式でお知らせ出てないですよね?(・ω・`)


合成パークへ。

合成パーク.jpg

なんか神秘的でいいですね!(´ω`*)

合成パーク2.jpg

モンブラン.jpg

モンブランが出来あがりました。栗入れてませんけどね・・・。

モンブラン2.jpg

意外と大きいし、なんかおいしそうですw

 

島屋とCORパークで協賛島&アイテム配布中。

協賛島.jpg

ドコモダケ.jpg

ドコモダケ・・・なんか久しぶりに見たような気がする。

島はやっぱり、島全部リンクなので、協賛期間終わるまでお蔵入りです。


最近急に涼しくなってきたので、島も秋っぽくレイアウト。

食欲より睡眠欲.jpg 

☆Rara☆Jrは食欲よりも睡眠欲だったようです。★♪☆もですけどねw

 


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

シロール

こんばんは^^
「桜ジュラ日和」にて、☆Rena☆ちゃんを拉致らせて頂きました^^
久しぶりのコメントが拉致報告とかすいません・・・orz

ではでは失礼します!
by シロール (2011-09-27 22:05) 

★♪☆

>シロールさん

絵、拝見させていただきました^^ 月陰君は相変わらず素敵です!(´д`*)(←
by ★♪☆ (2011-10-02 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ju3.gif            ju1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。