SSブログ

別れはいつか来るもの。それは分かってるけど・・・・(;ω;) [トリネシア]

トリネシア。一家の母ララが、一昨日亡くなりました。

トリ.jpg

時間が来て仰向けになった後、バイバイと手を振ってそのまま力尽きました。

棺.jpg

その数分後にはもう棺が。葬儀は残念ながら、夜中だったので見る事が出来ませんでした。


そして今日、

棺と墓.jpg

一家の父、パンも後を追ってしまいました・・・。死に目に会えなくてごめんね・・・(´д`;)

葬儀.jpg

よそのトリさんですが、埋葬の洞窟に棺が運ばれていくのを目撃。どうもここの所、あちこちの群れで一代目が亡くなっているみたいで、棺をよく見かけます。

ララ、パン、約630日もの間、ありがとう。そしてお疲れ様。


シロール さんが、☆Rena☆&月陰君を書いてくださいました。

20110927_2071435.png

肉球!(´д`*)

☆Rena☆!私と場所を代わりなさい!(←

首輪は陽日君(ちゃん?)と☆Rara☆Jrが共同で付けたそうですw 

月陰君は首輪をはずしたいけど、☆Rena☆の身を案じて冷気を使わず、☆Rena☆も肉球ふにふにに夢中で気付かず、なんやかんやで1時間ぐらい経った図だそうです。

優しい月陰君・・・!ダメだ、鼻血が出r(((
ぶっちゃけ花粉症で鼻血が混ざった鼻水普通に出まくってますけどね


☆Rena☆は氷耐性強いので、次同じ状況になったら、どんどん冷気使っちゃってくださいw

まぁ★♪☆としては首輪付いてる方が(ry

 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 2

シロール

こ、コメント遅れて申し訳御座いません・・・orz
紹介して下さり有り難う御座います♪
あ、陽日は男ですよ(ただし女装癖のある←)
^^月、優しい・・・のでしょうか?
本人は優しいのを否定してる設定でして。
まあ個人的な萌え要素です←
Σは、鼻血大丈夫ですか!?

乱文失礼しました。
※月、頼めばずっと首輪付けててくれますよ?(腹黒)


by シロール (2011-10-14 19:17) 

★♪☆

>シロールさん
いえいえー。コメントありがとうございます^^
陽日君、女装癖があるとの事で、君と呼ぶべきか、ちゃんと呼ぶべきか迷ってました(笑)
★♪☆にとっても月陰君は萌え要素の塊ですよ(←
首輪付けてもらうように頼みに行こうかな・・・w
by ★♪☆ (2011-10-16 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ju3.gif            ju1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。