SSブログ

Happy Birthday! [リヴリー]

3歳.jpg

○魔霧○が3歳になりました。2日遅れでの報告です(笑)

なんかブログ書く時間が無いんですよね・・・(・ω・`)

誕生日プレゼントという事で、普段はそう滅多に買わないヤミ箱を購入。

ヤミ箱.jpg

一発目に、2番目にいらない茂みが出るとは・・・。物欲センサー恐るべし!

二発目のほおずきランプは、わりと気にいってます(・ω・*)


新リヴが登場しましたね。

シャマネコ.jpg

/transform シャマネコ。

可愛いというべきか何と言うかよく分からない感じのぽへーっとした顔が良いですね(´∀`*)

ネコというか、タヌキかレッサーパンダに見えるんですが、★♪☆だけですか?

攻撃.jpg

攻撃されて飛び上がる時の顔が可愛いですw

☆Rena☆「◆麺麭◆が来てくれなかったせいで、私が攻撃対象になっちゃったよ~!(泣)」


麺麭.jpg

◆麺麭◆はどうやら、宝探しアイテムのカボチャを飾りつけるのに必死だったようです。


この後☆Rena☆の島も、ヤミショでちょうど余ってた1200YMで毒薬を購入してからレイアウト。

Rena.jpg

魔女帽子・・・欲しいですね~(-ω- )

と言っても今週のヤミのやつはあんまり好みじゃないので、やっぱりヤミ箱になるし・・・(-ω-;)

Rara.jpg

ハロウィンに使えそうな帽子ならそれなりに持ってるんですが、可愛い系はあんまり持ってなかったりします(笑)

 


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ju3.gif            ju1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。