SSブログ

トラカ開封~ [リヴリー]

Amazonで予約してたトラカが今日届きました。

トラカ.jpg

ジュラキターーーー(゜∀゜)ーー―ー!!

トラカ専用のはずのデビピグがまさかの2枚。

イッカクが出たので、◆麺麭◆を一時的に変身させるっていう選択が出来ますね(・ω・*)

 


だいぶ書くのが遅くなりましたが、ヤミショで楽譜を購入。

楽譜.jpg

勢いで買ったけど、島を選ばないと全然見えなかったりしますね。

あと、楽譜を敷物にしていいんだろうか・・・(-ω-;)


☆Rara☆Jrが水色デイジー&ハウスを拾ってきました。

ハウス.jpg

ハロウィンのレイアウトにしようかなーと思ってるんですが、せっかくなのであと2,3日はこのままで。


ハロウィンイベントも始まりましたね!

ハロウィン.jpg

トップページにはでっかい仮面が。

島屋でハロウィン限定島を購入。

ハロウィン島.jpg

どこかで見た事あるような・・・と思ったら、去年のグリンの丘の飾り付けですね。

手抜き・・・?って言っちゃダメですよね。はい、分かってます(何

まぁ結構好みなので、手抜きだとしても別に不満はありません。


ところで、

w一個多くない?.jpg

「w」が一個多い気がするんですが・・・w

 


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ju3.gif            ju1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。