SSブログ

2週間ぶりです。 [リヴリー]

ピアノ実技試験間近でも無いのに2週間更新が無かった理由ですか?よくこのブログに来てくださる方と前記事を読んだ方、そしてこの記事の後半を読んだ方もすぐ分かると思います(←

 

とりあえず先にリヴリー。GLL8周年イベントが始まりました。

GLL8周年.jpg

ところで、何でユキムグリ?

・・・マイショ看板販売してる所の管理リヴがユキムグリだからですかね?

3000ddプレゼント・・・いまどき3000ddで買えるアイテムってそんなに無いですよね・・・(‐ω‐;)

まぁ、★♪☆はGLLに入ってないので関係ありませんが(笑)


GLLと言えば、

ランプでした.jpg

これってランプだったんですね。今の今までずっと鳥かごだと思ってました・・・(´∀`;)


バンアケもマイショの事聞いてますが・・・

選択肢不足です.jpg

知ってるけどGLL非会員なので使えないの選択肢は?

とりあえず今回も選択肢不足のバンアケでした(笑)

 

 

以下マリオ3Dランド、スペシャルワールドクリアまでのネタバレを含むので折りたたみます。 

 

 

 

とりあえず一通りクリアで、マリオとピーチのツーショット写真をゲット。

マリオ.jpg

その後スペシャルワールドも全部クリア、全メダルコンプして、現在ルイージで全コース回ってます。

真のラストステージ出現条件が、全ステージをマリオ、ルイージ両方でクリア、かつ全コースゴールの旗の一番上でゴールとの情報をネット上でゲット。

今W8の途中なので、ルイージではまだスペシャルワールドが全部残ってるわけですが、まぁあと1週間ぐらいあれば全部行けるかな(・ω・*)?

その後の真のラストステージで、ギャラクシー2みたいな事にならない事を祈ります・・・(笑)
推定ミス回数57回。



スペシャルワールドクリアで、最後の写真をゲット。

マリオ2.jpg

タヌキキノピオ可愛いですよね(´д`*) 

ヨッシーはやっぱり登場しませんね~・・・(・ω・`)一瞬だけでもどこかでちらっと出てこないかな~と思ってるんですけどw

 


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 2

パース

niceありがとうございます!
私もマリオ3Dランドプレイしてますよ~
今W6です。
面白いですよね(*´∀`)
by パース (2011-11-28 00:13) 

★♪☆

>パースさん
こちらこそnice!ありがとうです^^
パースさんもマリオ3Dランド持ってましたか~。やり出すとすごくハマりますよねw
by ★♪☆ (2011-11-29 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ju3.gif            ju1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。