SSブログ

レポートって大変ですね・・・ [リヴリー]

とりあえずレポート終わったけど、冬休み課題で新たにレポートが2つ・・・orz

と言う事で、一カ月ぶりのブログ更新です。


はい、そこ!更新が無かった理由はレポートだけじゃなくて、マリオ3Dランドとかマリオカート7とかやってただろって言わない!(←


とりあえず順序的に、アリ大発生イベントですね。

アリ退治.jpg

ブログ更新はしてなかったけど、しっかりアリ退治には参加してましたw

アリ2.jpg

自島にもアリが来ていました。


新しいモンスター増えたし、一回変身してみよう・・・。

でかっ.jpg

☆Rena☆「Σ(゜д゜ )でかっ!」

最大サイズで変身すると、巨大アリになりましたw

 

デビピグのトラカが2枚あったので、一時的に変身させていた◆麺麭◆をイッカクに戻しました。

デビピグ.jpg

戻る前に一枚記念に撮影。

イッカク.jpg

クリスマスイベントも始まってます。

クリスマス.jpg

多分◆麺麭◆は、地面に落ちたクッキーの欠片を拾い食いしてるんだと思いまs(←

クリスマスと言えば、☆Rara☆Jr&☆Rena☆の誕生日です。

誕生日.jpg

日付変わる前に写真撮ったので、生後日数はあと+1なんですけどね。

残ってた3000YMで、2匹への誕生日プレゼントを買いに行ってきました。

誕生日プレゼント.jpg

3000YMでアイテム2個って、意外と買える物少ないですね・・・(-ω-;)

とりあえずステンドグラスのランプと、黄色靴下を買ってきました。


部屋に全員集合させて誕生日パーティーっぽく撮影。

全員集合.jpg

主役である2匹を差し置いて、勝手に○魔霧○がケーキ食べにいってますね(笑)

 


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ju3.gif            ju1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。