SSブログ

4日遅れと言うか、もう日付変わるから5日遅れですけど [リヴリー]

うちの犬、ロンが15日に8歳になりました。

ロン.jpg

おーい!写真写る気無いだろ( ̄∀ ̄;)

ロン2.jpg

無理やりこっち向かせました(笑)

もう8歳かぁ・・・。人間年齢だともうそろそろおじいちゃんって所ですけど、中身はいつまでも子供みたいなやつです(笑)
まぁ、はしゃぎすぎて息切れする回数が昔より多いので、 年はとってるんだな~って感じるんですけどね。

 

ベタを飼い始めました。

ベタ.jpg

実をいうと最初は別のベタを買って来たんですけど、蓋を閉めていなかったせいで、跳ねてビンの外に飛び出してしまい、家に帰ってきたら、ビンの横で死んで干物状態になっていたという事件が・・・!(´;ω;`)

水位低めにはしてたんですけど、あれだけの高さでも跳び越えてしまうとは・・・。飼い始めてたった1週間だったのに、本当に申し訳ない事をしました・・・。完全に★♪☆の不注意です・・・(;ω;`)


そして落ち込んでいた★♪☆を見た母が次の日に買ってきたのが、↑の写真の水色のベタ。他のベタが瓶込みで700円~1000円ぐらいだったのに、このベタは瓶無し300円で売っていたそうです。瓶の値段高いな・・・w

名前は特に決まっていないし★♪☆のネーミングセンスの無さは異常なので、いい案があったらコメントにどうぞ!(← 

 


 

プリミティグヤグラとオルフの/transformが解禁されました。何日前の話だよってつっこみは受け付けません(笑)

変身解禁.jpg 

わりと原色に近い○魔霧○で変身してみました。オルフいいなぁ(´д`*)


宝探しイベ、何とか全部集め終わりました。

宝探しイベ.jpg 

マスカットはなんかショボかったので、代わりにキノコ置いときましたw

ブドウは房なのにマスカット一粒って・・・(‐ω‐ ) ちなみにGLLには入っていないので、合成は出来ません。 

 
☆Rena☆の島に、昨日までケマリの家出さんが来ていました。

家出さん2.jpg 


◆麺麭◆の所にもクイの家出さんが。

クイ.jpg

久しぶりに見たけど、クイ可愛いなぁ(´∀`*)

クイ2.jpg

だめだ、久しぶりに見たせいで可愛すぎてどうしよう!(←

 

たまたま見つけたスト80のクモ。 

スト80クモ.jpg 

基本的にスト0のモンとしか会わないので、これはかなりラッキーでした。 


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

影が薄い自覚はある。もう花粉嫌だ ブログトップ
ju3.gif            ju1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。