SSブログ

影が薄い自覚はある。 [リヴリー]

自覚はあっても、センサー式のトイレの水が流れなかったり、音姫が反応しなかったり、手洗い場の水(手を近づけると自動で出る奴)が出なかったりしたら、どうしたらいいんですか?(´д`;)

時々、センサー系の物が反応してくれなくなるんですよね・・・(´・ω・`)影が薄すぎて機械にすら反応されてないんでしょうか。きっとセンサー壊れてるトイレを引き当ててるだけですよね。そういう事にしておきます(←

 

 



リアイベも終わりましたが(★♪☆は例年通り行けませんでしたが)、今日からグッズがアマゾンで予約開始しましたね。

 

グッズ.jpg

くじはさっそく売り切れてるそうですが・・・とりあえずトラカ1セット購入しておきました。イベントパックに入ってるイラスト集みたいなのがすごく欲しいんですが、あれ単品で売ってくれたらなぁ・・・(-ω- )

リアイベ気分.jpg 

リアイベは終わったけど、☆Rara☆Jrの島はまだまだリアイベ気分です(´∀`*)

 

放浪中、プリヤグ(P有)さんに遭遇!

プリヤグ.jpg 

分裂して出来た小さいの可愛いです(´д`*)

マタドガスみたいなのを想像してましたが、ちゃんとそれぞれ離れてました(笑)

 

ちょっと遅くなったけど虫取りイベント。

あらかじめ色々集めておいたんですけど、アオスジアゲハとクワガタ、複数集めた意味無いですよね・・・(・ω・`)一つずつしか作れないとは。

木の枝10個.jpg

樹液を合成する事10回。虫カゴ出ないまま木の枝カンストしちゃったんですけど(゜д゜#)

まぁ10個出ちゃえばもう出ないので、樹液を4つ集めて虫カゴ2つ合成。

虫.jpg 

☆Rena☆「見て見て!いっぱい虫捕まえたよ!」

☆Rara☆Jr「・・・虫じゃないのも混ざってるよね。」


ちなみにこのクワガタ

クワガタ.jpg 

写真撮ってもだいぶ分かりにくいですが、目が緑色に光ります。ぶっちゃけかごに入れてない方が、光ってるの分かりやすいです。 

 
◆麺麭◆の島にカマキリがやたらと来る現象、ようやくおさまったと思いきや・・・

後ろ後ろ!.jpg 

やっぱり来ましたw

◆麺麭◆、後ろ!狙われてるよ!(゜д゜;) 

 

 



ポケモンブラック2

 

ロコンの厳選&努力値振り分けで若干力尽きております(笑)

タマゲタケはあっさりと高個体値出たんですけどね・・・。

とりあえずキュウコンとモロバレルの2匹で、バトルサブウェイのマルチトレインに乗ってきました。

 

一発でサブウェイマスターに勝てただと・・・(゜д゜ ) 

今までは個体値は気にせずに努力値だけ振るって感じだったんですが、やっぱり個体値は重要みたいですね・・・(-ω- )まぁ、アイアントのいわなだれが外れてくれて、キュウコンのだいもんじ一発で沈められたのが大きいので、やっぱり運も重要ですがw

とりあえず次はミニリュウを育てようと思います。 カイリュー可愛いよカイリュー(´д`*)


Newマリオ2

ついさっきスターコインをコンプしました!

まだ使いきってないので、まだ封鎖されてる道とかはありますけど、 隠しゴールで開通する道は全部出したはず。時々、こんなの分かんねぇよ!って言いたくなるような所から、隠しブロックからのツタ(?)が出てきたりするんですよね・・・(´∀`;)

あとはスターワールドのムーンコインですね。今現在コイン総数は11万。このペースで行くと、100万枚貯まるまでにあと9か月かかるわけですが・・・(笑)
コインラッシュやりまくればもっと貯まるかな?(・ω・*)

 

 


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ju3.gif            ju1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。