SSブログ

遅いわ!って言われそうですけど、あけましておめでとうございます。 [リヴリー]

レポートと作文に追われて本当にどうしよう状態の★♪☆です。

宇宙についてレポート書くために色々調べたら、もう頭がついていかなくてだんだん痛くなってくるし、自分がどんな人間かについて作文を書こうにも、短所しか思いつかないという事態に。

レポートは今さっき何とか終わらせましたが、作文が全然書けてないんですよね・・・。というか、レポートも作文も音楽関係無いし・・・(・ω・`) 


クリスマスの靴下が、上手く3匹に1種類ずつ行きわたりました。

クリスマスピック.jpg

でもクリスマス終わってるのにこんなアイテム渡されても、すぐに閉まっちゃいますよね・・・(・ω・`)

ヤミショ靴下のコサージュは☆Rena☆につけてたんですが、どうも写真を撮り忘れたようです。

お正月.jpg 

お正月イベントも始まり、福袋とか宝くじの景品交換とか、色々ありました。


福袋.jpg

グリンの丘にて福袋販売中。というか、どう見ても置き去りにされた福袋です・・・w

宝くじの景品交換にも行ってきました。

☆Rara☆Jr&☆Rena☆、◆麺麭◆も4等と5等、○魔霧○には3等も当たっていました。まぁどっちにしろ赤字には変わりません(´∀`;)

アワノオトシゴ.jpg

5等の盆栽と4等のアワノオトシゴ。アワノオトシゴ可愛いです・・・(´д`*)

アワノオトシゴ青.jpg

○魔霧○「こいつがアワノオトシゴか・・・。結構可愛いな。」

持ち上げて宙吊りは愛情表現・・・なのか(´д`;)!?

 

セレストさんより、年賀イラストを頂きました。

m_2012-dragon.jpg

プラミンちゃん可愛いです(´∀`*)

後ろの龍を5分で書いたなんてすごすぎる・・・。


トリネシア。先日、初代から見て六女だったウィンドが亡くなりました。

ウィンド お葬式.jpg

あともうちょっとでサンドの結婚式だったんですが・・・(;ω;)

葬儀.jpg

時間が合ったので、ちゃんと見送る事が出来ました。


そして今日、結婚したサンドの長男が産まれました♪

ちなみにサンドは、結婚した次の日には産卵準備に入っていたという・・・w

子トリ.jpg

名前は何にしようかな~・・・(-ω- )

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ju3.gif            ju1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。