SSブログ

突然1カ月近くブログから失踪していましたが、今回はピアノ実技試験という正当な理由が(ry [リヴリー]

タイトル通り、無事実技試験は終了しましたので、出来るだけ週一更新を心がけていこうと思いますm(_ _)m

まだソルフェージュの試験は終わってないんですけどね(・ω・`)


ギリギリすぎる告知.jpg

一昨日、ギリギリすぎる豆まきイベントの告知が出ていました。もうちょっと早めに出してくださいよ・・・。

そしていざ参加しようと、バンブゥさんを追跡してみた結果。

GLLだと!?.jpg

GLLでやるってどこにも書いてませんよね?ちゃんと書いてくれませんか?(`д´#)

仕方無いので豆まきは参加せず(というか参加出来ず)バレンタイン宝探しに行ってきました。 ネタバレ含むので一旦折りたたみます。

 

 

ハズレ.jpg

ハズレ箱^q^

うん、遺跡の宝探しとかならまだしも、バレンタイン宝探しでハズレ箱はいらないと思いました。


アイテム2.jpg

アーモンド発見!

もうひとつどこにあるんだ・・・。一通り見て回ったはずなんですけど、どこかで見落としたのか・・・(´д`;)

隠されてるならちゃんと書け.jpg

ん・・・?なんだこの小石?

アイテム.jpg

石に変化している宝箱があるなら最初からそう書いてくれませんか?イベント詳細もスタッフブログも見ましたけど、それらしき情報がどこにも無かったんですけど!?(゜д゜#)

 

チョコ.jpg

まぁなんとか一般パークで手に入るアイテムは全部入手し、合成パークへ。

合成パーク.jpg

合成チョコ.jpg

どっちもおいしそうです(´ω`*)

 

昨日夜2時ごろ、寝る前にちょこっと放浪していた時の事。

ボロドウ二世.jpg

ボロドウ2世さん!?(゜д゜ )

この時は裏だったのですが、この後の移動で無事表へ行けました。

ポエム.jpg

ブロパのポエムの掲示板。他にも告白、伝えたい言葉の掲示板にも別のポエムを書いていらっしゃいました。

ブロッサムにて.jpg

告白の言葉を書いているうちに暑くなってしまったらしいボロドウさん。セントミラノス霊園でクールダウンした後、ブロッサムパークへ温まりに集団移動w

そして昼の豆まきに参加できなかった人達と一緒にボロドウさんに豆を投げまくりましたw

ボロドウ2世豆まき.jpg

ボロドウさんと話すのが初めてで緊張しまくっていたのですが、途中から慣れてきてなんとか馴染めました(´ω`*)

3時を過ぎる頃、ボロドウさんはティータイム公園へと向かったのでその場でお別れになりましたが、楽しかったです(´∀`*)

 


nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 5

やぶちゃん

はじめまして。
たまたまここにたどり着きました。
あの日、ボロドウさんと一緒に豆まきをして楽しいひとときをすごしたアメノヒグラシです(笑)
上の写真で豆をぶつけられているボロドウさんの後ろで鬼の帽子をかぶって一緒にうつってます(´∀`)

あの日はすごく楽しかったですね。
あの後さらにティータイム公園で4時までおしゃべりしたんですよ。
次の日7時に起きるのつらかったですがwww

あんなラッキーなこともあるんですね。
by やぶちゃん (2012-02-07 10:05) 

やぶちゃん

なんどもごめんなさい
URLってリヴリーのURLを書かなきゃいけなかったのかな?
初めてのカキコミなのでよくわからなくて改めて・・(^_^;)
by やぶちゃん (2012-02-07 10:11) 

★♪☆

>やぶちゃんさん
初めまして^^あの時のアメヒグさんですか~。偶然出会ったボロドウさんとのひととき、楽しかったですよね^^
4時までお話してたんですか!次の日絶対起きれないです・・・w
URL、リヴでもブログでもHPでも何でも大丈夫ですよ~。
by ★♪☆ (2012-02-08 01:20) 

yann

こんばんは^^
私も初めましてなんですが…^^

やはりあの場にいたブラドです。
私も4時までいましたよ^^;
アメノヒグラシさんの手前におります。
しかも私も7時起きでした^^;

でも楽しかったですよね。
何だか興奮して、あの場にいた方を探して
ここにたどり着いた訳です^^
by yann (2012-02-13 01:57) 

★♪☆

>yannさん
初めまして。あの時は楽しかったですね^^
4時まで起きてて7時起き・・・考えただけで大変です(゜д゜;)
こうやって何気なく書いたブログ記事に、あの場に居た方からコメント頂けて嬉しいです^^
by ★♪☆ (2012-02-16 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ju3.gif            ju1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。