SSブログ

どんだけサボってんだなんて言わないで [リヴリー]

放置してたのはブログだけです。リヴは放置してないのでご安心を・・・!

そして戻ってきたけど、今日予約してたポケモンブラック2が届いたのでまたしばらくブログ更新が滞ります。先に謝っておきます(←
ピアノ実技試験も近い・・・あぁ、どうしよう・・・(´д`;)ブラームスむずいよ!

 

☆Rara☆Jrが 生後2000日を突破しました。

2000日超え.jpg

4日ぐらい前に撮ったので、生後日数は若干前のものです。

あんまり時間なくて放浪の時間も少なめで、レベル停滞気味ですけど、もちろんジュラへの愛は衰えていませんよ!(笑)

 

カエルの置物.jpg 

カエル10匹ずつ捕まえた御礼で、カエルの置物が貰えました。クリックするとカエルの合唱がオルゴール風の音色で流れます♪ ちょっと押すタイミング難しかったけど、輪唱も出来ますね(・ω・*) 

置物も可愛いけど、カエル1匹ずつでいいから残してほしかったなぁ・・・。

 
そういえばヤミ箱ってルーレット形式になったんですかね?もしかして知らなかっただけで前からだったんでしょうか?

目押し頑張ったけど、全員狙ってなかったアイテムが当たりました(´д`;) そもそもあれ目押し効くんですかね?

まぁ水草の前景意外と使えそうだし、☆Rara☆と○魔霧○にあたった赤金魚も可愛いから気にいってます。

 

オオカマキリ.jpg

カエル捜索中にカマキリ発見。結構久々でしたが、時間も十分あって無事退治出来ました!

クモ.jpg

ついでにファイルあさってたら出てきた、数か月前のものと思われるクモ撃破写真。

アストリッド.jpg 

ちょっと前の遺跡のイベントのアストリッド様。

スト98%ぐらいで強制送還されて、倒す瞬間見れなかったんですけどね・・・

 


他サイトで小説書いてたら作りたくなったので作った。

仲間を失った狐の魔獣が、その原因となった人間の魔術師の子孫と対峙し、抑えきれない怒りと憎しみを爆発させる・・・みたいな感じですね。


和音数減らしてマビノギ用にも改造してみようかな・・・。

 


nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 5

ネコキユ

こんばんは、お邪魔しております!

Σつくったんですか!?
素敵な曲ですね~!
まさにゲームのBGMみたいな感じで、妖狐との対決シーンが目に浮かぶようです…っ

私もブラック2ですw
Nに会うため相棒ランクルスとせっせと進めちゅう。。。
昔のポケたちがかわいくってテンション上がりますww←

試験がんばってください^^
by ネコキユ (2012-06-26 23:10) 

KEN

こんです
ヤミ箱は目押し効きません〜
アニメで止める前に、アイテムボックスに購入された品物がもう入っています
by KEN (2012-06-27 20:41) 

★♪☆

>ネコキユさん
ありがとうございます^^完全に勢いだけで作ったので、変な音がいっぱいあると思いますがw
ポケモン、新しいポケモンもいいですけど、昔のが出てくるとやっぱり嬉しいですよね(・ω・*)
試験頑張ります^^ 終わったら、頂いたバトン書きますね。

>KENさん
やっぱり目押し効かないんですね~><
止める前にアイテムボックスに入っているんなら、あのルーレットはいったい何のために・・・(・ω・`)?
by ★♪☆ (2012-06-30 23:33) 

ユルム

こんにちは^^
曲を作れるなんて凄いですね!
素敵な曲だったので最後まで聴かせていただきました。

そして私もBW2プレイ中です(笑)

試験がんばってください~!
(もう終わったのかな?)
by ユルム (2012-07-10 21:18) 

★♪☆

>ユルムさん
コメントありがとうございます。完全に勢いだけで作った曲です(笑)
ポケモン仲間結構多くて嬉しいです(´∀`*)
試験は今日終わりました!さて、次はレポートに取り掛からなくては・・・orz
by ★♪☆ (2012-07-16 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ju3.gif            ju1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。