SSブログ

9周年イベはいつの間にか終わってたので [リヴリー]

宝くじも買い損ねたし、9周年はこのブログでは華麗にスルーします!(←

夏祭り.jpg

と言う事で、夏祭りイベントが始まりました。GLLには入っていないので、トップページとグリンの丘へ。

グリン.jpg 

右の方のわたあめともろこしは購入できます(・ω・*)


ネオピグ.jpg

ピンクわたあめも買いましたが、とりあえず青だけ飾っておきました。ちっちゃいネオピグは家出さん。

「とうもろこし食べていいの?ありがとうヴォルグのおじさん!」

「おじさん・・・?」

あんなちっちゃい子から見れば、○魔霧○も十分おじさんなんだと思います(笑)

 

何日か前に、◆麺麭◆の島にカマキリが2匹やってきました。というか、INしたら2匹いました。

ウスバ取られた.jpg

カマキリ.jpg 

カマキリに餌盗られたり、カマキリに変身してみたり・・・

この後戦いましたけど、もちろん時間切れでした( ̄∀ ̄;)遊んでると間に合いませんよね。

カマキリ2.jpg

昨日またカマキリが。

カマキリ3.jpg 

今度は遊ばずに倒しましたv

 

協賛島.jpg 

島屋で協賛島配布中。貰い忘れの無いように!

相変わらず島全部リンクなので、協賛期間はお蔵入りです。

 

トリネシア。星祭りイベ、まったりしてたら新しい家具全部作れなかったけど、ほしい物はだいたい作れました。

星祭り終了.jpg 

星祭り中に一匹老化で死んじゃいました(´;ω;`)でもその前に、星祭りのあの綺麗な景色を見せられてよかったかな。

 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

ダムダム

島にカマキリがいっぱい~\(^o^)
モンスターの2匹連れは一時かなり見られたんですが、
今は落ち着いたようですね。
あれはなんだったんでしょうか。
普通にモンに会う確率は今も高くなったままのようですが。
by ダムダム (2012-08-12 10:34) 

★♪☆

>ダムダムさん
◆麺麭◆の島にカマキリがやたらと来る現象、現在も継続中です・・・w
モン遭遇率高くなってるので、2匹連れの確率も上がってるんでしょうけど、それにしてもダムダムさんは2匹連れに会いまくってましたもんねw
by ★♪☆ (2012-08-18 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ju3.gif            ju1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。