SSブログ

さすがにそろそろリアイベに行きたい [リヴリー]

大阪でもやってください・・・(´д`;)

新幹線で行ける事は行けますけど、お金無いんです・・・(・ω・`) 

島だけでも.jpg

島だけでもリアイベ気分で盛り上げていきましょう。・・・こんな感じの雰囲気でしたよね?

赤茶色のウォームは家出さん。ウォーム久々に見た気がするんですけど、もふもふで可愛くてたまらない・・・(´д`*)


新リヴ2種が公開されましたね。

オルフ.jpg プリヤグ.jpg 

前々から何かと期待されていた(?)プリミティブゲッコウヤグラが登場です(´∀`)ノ

プラステリンにつけると分裂するとの事ですが、一体どんな事に・・・?(-ω- )
マタドガス(ポケモン)的なのを想像してるんですが、皆さんの想像はどうでしょうか?(笑)

オルフはオオカミ系ですね。こういうの好きです(・ω・*)

来年こそはプリミティブジュラ・・・!(←

 

虫取りイベント、明日からは合成開始ですね。

クワガタ.jpg 

クワガタ小っさ!って思ったのは私だけじゃないはず。

アオスジアゲハ.jpg 

アオスジアゲハこんなんじゃねーよ!そして小さいよ!って思ったのも私だけじゃないはず。

まぁ、アイテムに犬とかヒヨコとか白クマとか出てきてるんで、等身大設定無くなってきてるのかもですけど、アゲハがシジミチョウサイズっていうのは・・・(-ω- )

 

前記事に書いた、◆麺麭◆の島によくカマキリが来る現象が続いております。

また来ました.jpg

この2,3日後に逃げられたけどもう一匹来ていました。◆麺麭◆はカマキリに好かれているのか、それとも恨まれるような事したのか・・・w

◆麺麭◆「いやいや、僕何もしてないよ!(゜д゜;)))」 

 


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ju3.gif            ju1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。